So-net無料ブログ作成
キャラクター ブログトップ

ご当地リラックマ [キャラクター]

名古屋の友人が「ご当地リラックマ」を三つも送ってくれました

B嬢、ありがとうございました

ネットで買ったり、ご当地で買ったりしていたら、ご当地リラ、こんなに集まりました。

これでもまだまだコンプリートではないんですよ~。

リラックマだけではなく、山梨限定モモちゃんもゲット済です。

ここからは少し大きな画像で個別にご紹介します。

あまり綺麗な画像ではなくて申し訳ないのですがご興味のある方どうぞ~。

続きを読む


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

ハロウィンリラックマ [キャラクター]

リラックマのハロウィンシリーズです。

キイロイトリだけXLサイズですが、可愛くてお気に入りです~

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

グンマン・サイタマン・チチブレンジャー [キャラクター]

日曜から一泊で伊香保温泉に行ってきました。

旅行の画像はまだ編集中ですが、

某オトモダチの熱いリクエストにより

某PAで発見したヒーローな方々を大画像で紹介いたします

グンマン・サイタマン・チチブレンジャーの皆さんです

 

 

すみません。写真だけ撮って買いませんでしたので、これ以上のアップ

                          &個別写真はございません・・・


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

リラックマ手拭い [キャラクター]

NAO家にTシャツモモさんが到着しました

恒例の「お友達お宝箱」の中に入っていました

あれっ、持っているのは・・・

ハンカチではなく、別のお友達からのプレゼント「リラックマ手拭い」です。

リラックマごゆるりマーケット」の大阪会場から販売開始の限定商品だそうです。

お友達、なんとオトナ買いして全種類プレゼントしてくれちゃいました。

全部で六種類!!

 AB

 CD

 EF

なんだかもったいなくて使えません(笑)

どの柄がお好きですか?

 

 

                            様、B嬢、ありがとうございました


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

ハーボットぬい [キャラクター]

ハーボットぬいって、何種類位出ているんでしょうね?

一番上にいる、お座りポーズのハーボット君、クリーナーなのですが。

どこがクリーナーなのかって、お尻部分の布なんですよ。

ちなみにプライズではなくショップの福袋に入っていた子です。

お尻で拭くって・・・いえ、良いんですけどね。うーん。想像するとねー。

一番左にいるお座りポーズの子も、ショップの福袋に入っていたクリーナーなのですが。

彼は雑巾の上に座っています。それがまあ、順当ですよねw

 

・・・なーんてつぶやいてから検索してみたら、結構たくさんいました。

プライズのハーボットぬい。「ハーボットコレクション」というのがあったみたいですね。

またプライズの新作が出ないかな??


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

3周年記念リラックマ [キャラクター]

先日、NAO家に「別クマ」が大勢到着いたしました。

とくに巨大で目立つのがこのお二人。

   三周年記念 XLリラックマ・コリラックマ

三周年記念のリラさん達は、この他にも同時到着しましたし、この前にも数名

づつ到着しておりましたので、気づいてみたら凄い数に

「三周年記念リラックマ」の集合写真はこちら。

                        ・・・いつの間にこんなに増えたんだろう

これでもコンプリートではないというのが恐ろしいですよね。一体何種類出たのやら。

記念物ではないリラ・コリラも、もちろん別にいます

                          

 

 

                          様ならびに達人様、ありがとうございました

 


 ここからは私信。

shikayuさんリクエストによりまして、うちのレインコートコモモさんの登場です。

 ・・・目、離れていないですよね?


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

ごゆるりマーケットレポート [キャラクター]

新宿タカシマヤのリラックマ「ごゆるりマーケット」に行ってきました。

三周年記念イベントだそうです。

 入り口のオブジェ。

                   大好きなホットケーキの上で、三匹がまったり。

 入り口にはクマ皮が。

リラックマファンの方は既にご存知かと思いますが、

リラックマは「着ぐるみ」でして、よく見ると背中にチャックがあります。少し開いていて、

水玉の生地がのぞけていることもあります。いたずらなコリラちゃんにチャックを

けられそうになったりも(笑) 時々自分の「着ぐるみの皮」を脱いで洗って乾しています。

 

これは、三周年記念イベント用の、特別の着ぐるみのようですね~

8枚も乾してありましたよ~。スペアがたくさんあるんですね(笑)

ちなみにコリラちゃんキイロイトリさんの背中には、チャックはなかったような。

 

会場には生リラックマ・生コリラックマも来ていました。

 ハイ、ポーズ

二匹とも三周年記念の帽子を被っています。二匹の前にはプリンタワーが

続きを読む


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

カエル軍団襲来 [キャラクター]

NAO家に友人宅からカエル達がやってきました。

 

さて、カエルは何匹いるでしょう?


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター
キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。