So-net無料ブログ作成

リラックマフェア [日常]

最近ローソンがリラックマフェアをやっています。

指定のパンを二つ買うと景品がひとつもらえます。

先着順各店なくなり次第終了です。

ちなみに我が家の最寄のローソン、学生だらけなのであっという間に景品がなくなります。

期間によって景品が変わるのですが、既に出ている二種類はゲットできませんでした。

でも今日からのこれは欲しかったんですよ~。お昼前に行ってなんとかゲット!

リラ・コリラ・キイロイトリの顔タッパ

やはりコンプリートしたいですよね。

必然的に、パンは一気に六個お買い上げ。そして我が家にパンの小山が。

さてどうしよう、と思ったのですが。

大丈夫みたいです。

 

うん。 

あっという間になくなりそうです(笑)

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:PostPet

MOMO x PINK HOUSE [日常]

いさやさんのblog記事を見て。
即行。買ってきました。
ポストペットとピンクハウスのコラボレーション商品

続きを読む


nice!(20)  コメント(27) 
共通テーマ:PostPet

初!撮影練習。 [日常]

アメフトの試合を見に横浜へ出かけてきました。

アメフトも楽しいですが、私のお目当てはなんと言ってもチームマスコットとチアリーダーさん達w

この日は大勢のチアリーダーさん達が来てハーフタイムショーをやっていました。

壮観です。

それから、お目当てのマスコット♪

横浜スタジアム、何故か一部壊れてました。改装中?

この日は、座って応援していた方のチームが負けてしまって残念でした。が、試合後、念願のマスコットさん達をたっぷり写真に撮る事ができました

シーガル君・じぇーむす君。

横浜スタジアムに沈む夕日。ライトは横浜の「Y」の字のモチーフなのだそうです。

続きを読む


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

ラーメン到着~ [日常]

NAO家は時々おうちでもラーメンを食べます。特にご当地ラーメンは大好き。

そんなNAO家に大量のご当地ラーメンが到着!!

どれにしようか楽しく迷って、今日は「周助」を選択。

本当のお店ではどうやって盛り付けているかわからないのですが、

ぽなぺち~


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

仕入れ。 [日常]

浅草橋にビーズ探しに行ってきました。深い緑の丸小捜索です。

SさんKさんも一緒 となれば、まずはランチですよね

前もってしっかり調べて、Kさんが見つけて下さった「イル・メルカート」へ。

 イタリア~ン

ラザニアを食べました。サラダ(レタスだけだけど;)と自家製のパンは食べ放題です。チーズたっぷり、しっかりめの味付けです。

Kさんから日光のお土産を頂いちゃいました

栃木限定・いちごみるく味チェルシー&ご当地リラックマ「いちごでだららん」。

特にご当地リラックマ、思いっきり私のツボです。よくご存知で!!Kさんありがとう~

で、目的の方ですが。探していた深緑色のビーズはすぐ見つかりました。さすが浅草橋。

でも・・・

探していなかったものもついこんなに買ってしまいました。さすが浅草橋。

続きを読む


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:PostPet

美容院 [日常]

今日はNAOと一緒に美容院。

 

NAOと一緒に、あーされたり

こーされたりして

綺麗な茶色に染まりました。

 似合ってるかな??

あっ、焦げたんじゃないよ。染めたんだよ。

うんっ、NAOも一緒に茶色くなってたよ。


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:PostPet

その晩・・・ [日常]

関内で美味しいものをたくさん食べたその晩。

                    

晩御飯を食べずにこんなのを食べてしまいました。

六花亭「霜だだみ・サクサクカプチーノ」

だってご近所のデパートで全国の銘菓展、やっていたんです~。

で、相棒が買ってきてくれたのです~(買ってきて、と頼んだのは私)。

六花亭喫茶室で食べたパイのサクサクには敵いませんが、十分「サクサク」です。

見かけたら是非お試しあれ


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:PostPet

関内deデート [日常]

今日はNAOと横浜スタジアムに行ってきたよ

横浜スタジアムと言えば、この方々の本拠地だよね。

でも今日はプロ野球じゃなくて社会人のアメフトの試合なんだ。

すっごく良いお天気

まさに観戦日和なんだけど、NAO、日焼け止めを塗ってこなかったんだって。

!Σ( ̄ロ ̄lll) 迂闊かも・・・

アメフトの試合はいつもこんな感じに程よく空いた座席で、席の指定ナシなの。

ゆったり楽しめるからいいね。

横浜スタジアムはフィールドとの距離が近いから見ていて面白いよ。アメフトの試合にはチアリーダーのお姉さん達やマスコットさんもいるから、それを見るのも楽しみなんだ。

続きを読む


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:PostPet

自由が丘でランチ [日常]

昨日、久しぶりに相棒と自由が丘を歩きに出かけました。

お目当ては、南口の車庫のあったあたりに出来たらしい「トレインチ自由が丘」というショッピングビルです。みさきさんのブログ記事で見せていただいて、これは見に行かねば、と

すっかり綺麗になった車庫跡地と、片方行き止まり~ではなくなった九品仏緑道に二人してみょーに感嘆

自由が丘らしいお洒落な雑貨屋さんが集まったビルでした。

ビーズ好きとしては「PaoloBottoni」の店があったのが嬉しいところ。代官山にも店はあるのですが、近い方がありがたいです。「カレルチャペック紅茶店」「アリヴェ・デパール」「One's Terrace」「Pylones by Petitcoquin!」あたりも気になったお店。カフェは激混みで入れませんでした。もう少し空いている平日にまた行こう・・・

それからランチを食べに「Tendron」へ。美味しいお野菜がたっくさん食べられるので私のお気に入りのフレンチ屋さんのひとつです。

(休日なのでいつも通り?)朝食を食べていないので、いっぱい食べま~す

 見ての通り「お野菜盛り合わせ」

春菊・牛蒡・白菜・水菜・蕪2種類・ミニトマト・京人参・あと何だったかな、とにかくお野菜いっぱい(笑)ミニトマトも京人参もあま~いんです。人参嫌いな私が食べられる美味しさの人参です。 

続きを読む


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

修羅場 [日常]

えー、三日ばかり急にブログをお休みしておりました。

ちょっと修羅場を潜り抜けようとしておりまして、

ひとつめのは

なんとかイケたのですが、

ふたつめのが、

ちょっとムリそう???

うーん、どうしようかな

旅行三昧の挙句、ゲーム(ひぐらしとFF3)にハマってビーズ製作をサボったツケが

 

 

                 様、ドーナツクッション、ありがとうございました 


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。