So-net無料ブログ作成

試練 [ポストペット]

車みがき@日本自動車博物館。

                     「なんだか、キリがないね

「・・・・・・・・・うん

 


nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

兄ちゃん

ぴったりはまってます!
by 兄ちゃん (2006-04-29 10:35) 

aulait2006

これ、A4くらいに引き延ばしてこっそり日本自動車博物館の
壁に貼っておきたいです(^^)v〜♪
by aulait2006 (2006-04-29 11:09) 

shikayu

一瞬本当に車の上にセットしたのかと思いました~!!
お見事ですぅ~!!
by shikayu (2006-04-29 11:38) 

NAO

兄ちゃんさん>この博物館の写真を見つけた時、しめた、美味しい
ネタだわ、と思いました(笑)

かふぇおれ&クッキー♪さん>実は自動車博物館では既に、リアル
コモモぬいと車の写真をたくさん撮りまくっております。
あまり人がいなかったのが幸いでした(世界中のトイレがあるので、
トイレでまで撮りました・・)

shikayuさん>おほめの言葉ありがとうございますw嬉しいです♪
by NAO (2006-04-29 18:46) 

momo

(≧∇≦)ノ
お掃除中ですか。
比率で言うと、モモたちがもうちょっと小さい方が
「果てしない…(T_T)」って感じがでそうですね~
by momo (2006-04-29 19:31) 

NAO

リアルでこの子達を乗っけると、もっともっと小さいので「大変!!」という
感じが出そうですね。今回はネタ的に、かなり大きく見やすくしてしま
いました。車が果てしなくたくさんあるので大変、というご解釈でお願
いします~^^;
by NAO (2006-04-29 21:15) 

 自分もshikayuさんと同じく、セットしたのかと思いました。
全く違和感を感じさせません。すばらしい出来です!!!
PS 「そこ!口より手を動かせ!!」と館長の声が
   聞こえてきそうです。
by (2006-04-29 23:15) 

NAO

おほめの言葉ありがとうございます(嬉)
明日(今日?)からちょっと旅行してきます。
合成ではない、リアル写真を撮ってきま~すw
by NAO (2006-04-30 00:54) 

いさや

この写真は、完璧ですね、最高です(⌒∇⌒)

私の車も洗車してほしい・・・・。
リアハッチは触るのもためらわれるくらい、泥だらけです。
是非、我が家に洗車部隊ペットを派遣して下さい(爆)
by いさや (2006-04-30 02:03) 

ヒロノリ

はじめまして。コメントありがとう。
この記事を見て真似したくなり、結局真似しそこなりました。
by ヒロノリ (2006-04-30 22:20) 

(な ̄▽ ̄お)

おおおーーっ!
私が里帰りで留守の間にすんごい技を身に付けられたのですね!
かふぇおれさんの「桜並木のクッキー♪ちゃん」には、まんまとだまされた私です(爆)。種明かしがなかったらNAOさんにも危うくだまされるところですよ。絵画チックな画像処理すごくいいですね。写真のストーリー性が高まりますよね。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-05-02 00:22) 

すげぇ…。
欲言えば車に2匹の映り込みがあったらなおすごいのですが、
これはこれでいいです。

すばらしい!
by (2006-05-02 03:29) 

ao

綺麗に磨いてるね・・・ピッカピカ!
by ao (2006-05-02 18:40) 

NAO

いさやさん>洗車部隊は、博物館中の車を磨き終わった後、いさや家
に向かうそうです。しばらくお待ち下さいませw

ヒロノリさん>コメントありがとうございました。
また寄らせていただきます。何を合成しようとなさったのでしょうか。
興味津々です。

(な ̄▽ ̄お)さん>ここ一週間ほど、妙な画像作りにハマってしまい、
どんどん作っておりました。最初のうちの写真はバレバレの出来です。
ばーと師匠にテクを教えていただきました~
by NAO (2006-05-02 21:19) 

NAO

ばーとさん>車に二匹の映りこみ!! それは最上級テクですね。
私にはできないかもー・・・^^;
汚いので映らない、ということで、ヨロシクお願いいたしますm()m

aoさん>二人とも一生懸命磨いています。ほめられて大喜びしている
ことでしょう♪
by NAO (2006-05-02 21:35) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。